雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理/総務の事務のお仕事です。1.売掛金・買掛金の管理2.支払処理・入金管理3.伝票起票・入力処理4.備品管理・発注5.その他、経理・総務付随業務先輩社員からの引継ぎ期間も十分ありますので安心してご応募ください。※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都台東区東上野1丁目6−2 |
賃金 | 230,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 128日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募希望の方は事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴のある方)紹介状を送付してください。*土曜日の応募連絡:否 |
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